雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 【官公庁で取り扱う年金関係の各種届書に関するデータ入力などの事務業務】具体的には細かな作業ですが、一人ひとりの生活に密接につながる事務業務です。・PC入力(データエントリー業務、画像データの紐づけ)・データチェック・スキャン・郵便物の開封と中身の仕分・発送物の封入・封緘・発送※電話対応は一切ありません 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷4−2−20住友生命浦和テクノシティビル 3階 |
賃金 | 1,300円〜1,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜16時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *雇用開始は6月21日以降となります。*本求人票への応募者に関するご連絡について【部署】BPOソリューション部 日本年金機構PJ【担当者名】採用担当【電話番号】03−5767−5599※雇用期間の短縮については相談に応じます。※個人情報保護の観点から個人情報を適法かつ公正な方法で収集を行うとともに、適切に利用、管理、保護を致します。ご署名・捺印をいただくにあたり、印鑑(シャチハタ可)をご持参ください。 |
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